産むことに迷う人、産みたい人、堕胎・水子供養のこと

産みたいけど迷っている人、水子さんの供養のこと、堕胎のこと、
命のサポーターとして、役立つ情報を載せています。

電磁波対策のブレスレットが出来上がりました☆

2018-09-25 14:33:31 | パワーストーン
スマホなどの人工電磁波の害について、
ロバート・ベッカー博士はこのように言っています。

電磁波の10の大罪

1.成長中の細胞への外作用
2.ガン細胞の成長を促進
3.発がん作用がある
4.胎児に先天性異常を起こす
5.神経科化学物質を変化させる
6.自殺などの行動異常をまねく
7.生理的リズムを狂わせる
8.ストレス反応を引き起こす
9.免疫機能を弱らせる
10.学習能力を低下させる

サプリメントにもあるように、使い続けてどのようになったか・・ということは、
この先結果が出ることになってしまっていて、
言葉が悪いですが、「わたしたちはスマホを持って、人体実験をされている」と訴える人もいます。

妊婦さんや、お子様への影響も大きいです。


今更電磁波の無い生活に移行することはできませんが、
個人で少しでも、その害を減らすことは出来ます。



色々試行錯誤し、作成したのがこのブレスレットです。









ブレスレットならば、いつも身につけていられますし、
電話する時にも耳の近くに持って来れます。
今回は、電磁波カットに有効な水晶と、天然の屋久杉を入れて作成しました。
良い香りの屋久杉は、大きな開運と共に、マイナスイオンを発生します。



ブラックトルマリンの効能


ブラックトルマリンの効能
○電磁波の中和
○マイナスイオンと遠赤外線効果で身体の疲労物質を軽減し、身体を温める
○ネガティブなエネルギーの除去
○心身のバランスをとる
○愛を引き寄せる
○エネルギーの浄化と純化


わたしも早速付けていますが、電話をしていると、屋久杉の良い香りがして、気分が良く、
付けた時に、ホッと安心する気持ちになります。
ブレスレットなので、毎日浄化できます。



また、ブレスレット購入のお客様に、ブラックトルマリンの原石を一つプレゼントします。
疲れた時に、手の平で握ると、とても安心します。


お子様、妊婦さんにもオススメです。

説明が長くなり、申し訳ありません。

お役にたちますように。





こちらになります↓^-^

https://myheartangel.thebase.in/items/13748226​




お1人お1人に手作りさせていただきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テレビの星占いが最下位だっ... | トップ | ひとつで二度美味しいブレス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーストーン」カテゴリの最新記事