水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

今年も有難うございました♪

2018-12-27 08:12:19 | 大切なこと

今年のクリスマスには、子供たちの好きな沖縄の、土産に買ってきた「紅芋タルト」を意識して、

紅芋を買ってきてわたしも作ってみました♪

生クリームが多めだったので、本家の味とはまた別の、オリジナル紅芋タルトで、メリークリスマスでした♪

 

 

みんな元気で今年が終わる。

そのことが、何よりも有難いです。

 

亡くなった父は、前よりもっと近くに、

家族のそばにいてくれてます。

 

今年一年に感謝。

皆さんに感謝。

 

有難うございました。


最新の画像もっと見る