水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

仕事が滞る時には・・

2017-05-16 10:12:50 | スピリチュアル
昨日、子供が柔道でお世話になっていた、柔道場かつ整骨院に行きました。

子供がお世話になり、柔道の先生にも挨拶し、お会計のところに、

おじいちゃんの大先生がいるのですが、大きな文字で、ノートの上に、


「待つのが仕事!!」


と書いてありました。


街中の、すぐには目立たない整骨院です。お客様がひっきりなしに来るということではないんだと思いました。


でも、お店を持つ人は、みんな体験すると思うのですが、


注文がトントンと入る時と、パタッと止む時があります。


その、パタッと止む時は、どういう時か・・ということが、今日わかりました^-^



現実の、目の前のリアルに注目し、逃げずにこなせ。


ということだと思うのです。


日頃、仕事が入る時には忙殺されていた、小さな仕事。

例えば衣替え、日用品をチェックして買いに行く、断捨離をしてみる、

庭のお手入れ、衣服の繕い、料理の新メニューを試してみる・・などなど。


そういうことも良いですが、立ち止まってごらんという天使のメッセージの中に、


「自分のお手入れ、自分を大切にケアしてますか?^-^」


ということも、メッセージとして大きく含まれている。


ですから、まず、自分の身体のメンテナンス、お手入れ、心を癒すことを盛り込んで、

そのあとに、to do リストかもしれないですね。


そういう、目の前のことをちゃんとこなして、

気の向くことを楽しくしていると、


また神様は、宝物のようなお客様をご紹介してくださいます。


今までの流れがそうでしたから、皆さんもきっとそうだと思います。


今日は、ご注文がひと段落したので、子供のマットレスや主人の香水(なくなったと急かしてくる(笑)

を買い、ちょっと自分にもご褒美しようと思います^-^


今日も良い日になります^-^/


有難うございます^-^





お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/


宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る