産むことに迷う人、産みたい人、堕胎・水子供養のこと

産みたいけど迷っている人、水子さんの供養のこと、堕胎のこと、
命のサポーターとして、役立つ情報を載せています。

コーチング☆

2013-09-27 16:20:30 | スピリチュアル
とれみにょん姉さんからのコーチングをずっと受けてます。

スピリチュアルとか、そういうの一切無しです。

だから、ググッときつい時もある。

なんできついかというと、答えを自分で見つけるまで、
姉さんが待っててくれるの。

妄想のまっただ中にいるから、答えが見えない。
でも、ウワッて見つけた時、「よく頑張った。」って誉めてくれる。

だから腹落ちする。
人から教えてもらう答えは、その時はわかるんだけど、
他人事見たく思える時もあるから、考えて脳みそフルスロットルで
グルグルゴゴーでもうしんどいんだからって思いながらも、
そうやって自分で出した答えは、本当に宝物。

そして、本当の答えって、本当に驚くほどシンプルで、
気持ち良いシャワーみたいなの。

今まで、いい感じな自分でやるぜって思ってきたけど、
まぁはがされるはがされる・・というか、自分で気づいて承認して手放すの結局。
承認したくないことも、ある。文字通り、耳が痛い。
そういう時は、そのフレーズの時だけ、耳が一瞬聞こえなかったり、無意識のうちに話題をそらしたり、せき込んだり、
ハハハって愛想笑いしたりすんの。
だから、潜在意識というか、無意識って、生もの。本当に生きてうごめいてる。

非現実の世界。
コーチングの時間は、その非現実の中の、姉さんとガチでの一対一。

でも姉さんは非現実ではなく、
ものすごい真実だから、ブレのない岩のような確固たる愛で、
私だけにフォーカスして、私は骨格矯正してく。

本当に骨格矯正のように、ぶれているところ、勘違いしているところ、
曲がっているところを元に戻す。
治すんじゃないと思うんだ。その人の真実が、もう見えてるみたい。

だから、本当に愛がいっぱい。

自分のクセやらぶっとんだ考え違いやら、
そんなことの真実を姉さんと見つけに行くツアー。

そうだったのか・・と愕然とする私に、姉さんはいつも言う。


「おつかれ。」

そんで、

「おかえりー。」


まだ途中だけど、最近そんな中で、
コーチング中拾った

「謙虚」という石。


コーチング受けなければ、絶対拾えなかったと思う。

こんな勘違い野郎に、拾えるはずなかった。


勘違い謙虚というものもあると思うけど、
等身大の自分を見つめる心や
そっから出てくる周りへの感謝は、
胸にはまる。

書いてて聞こえる。お帰りって声。

でもまだまだしゃくれた顎とへんてこな髪形が残ってる気がするから、
次回を楽しみに、ちょっとドキドキで待ってます。

姉さん、ありがとう^^//


サロン とれみにょん

http://s-tresmignon.com/
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 次男からの手紙 | トップ | うんこの思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事