水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

次男からの手紙

2013-09-15 09:19:49 | 日記
お母さんいっつもありがとう
ぼく22日運動会だけど
ぼくがんばる、お母さんだから長生きしてね
いっつもありがと、ぼくおかあさんの所にいるだけで
幸せ なんだー
だから長生きしてくださいこれからもおねがいします。

手紙


がんばる子ども



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


激高しそうになると、この手紙たちを出して読みます。

そしていつも感じるのは、

今だけなんだなぁ ということです。

子供は、その時その時の顔を見せてくれます。

その時だけの表情、
その時だけの言葉、
その時だけの甘えんぼ
その時だけの反抗、
その時だけの泣き虫

そんなことを一人だけで承認していくのは心細くて、
だからそこにお父さんやお母さん、おじさんやおばさん、
おじいちゃんやおばあちゃんが出てきて

そうかそうかと受け止めてくれる。


母とはそういう役割もあるのかもしれないですね☆

とはいえ、こちらもキャパが狭いので

子供のように怒るわけですわ(笑)


読んでくれてありがとうございます♪

台風まっただ中ですが、
それぞれどうぞ楽しくありますように。。


最新の画像もっと見る