・初めてのマザーディバインの体験2
それは大変な苦痛でした。信じられないくらいの痛みでした。それはまるで自分が火の上に座っているような、あるいは炎が自分の手の中にあるような感じでした。痛みが度を超すと人は気を失うものです。
私はもうろうとしてきました。それから痛みが消え、眠り込んでしまいました。その約1時間後、私のブラフマ・コンシャスネス(思考と魂との間で黙想する意識の側面。最終的には、思考を完全に制御する力を授ける。エネルギーを魂の方へ向け、意志力によって正しい行動を起こす。どのようにして宇宙エネルギーを方向付けば良いのかを教える。)を通して巨大なエネルギーのようなものが私の中に流れ始めました。
それは真空のタイヤに空気が流れ込むような、あるいはバネを下に押し付けておいて、突然それを放したような感じでした。マザーの太腿が私にぶつかってきました。それ以来、今でも私は満月のプロセスをする度にその影響を感じます。いまだに痛むのです。
・天才と凡人
今、長谷川 きよしの歌に感動しています。彼は盲目の天才の歌手として一時テレビに良く出ていました。当時は余り感動もしなかったのですが、今改めて聞くと、何と素晴らしい歌い方と聞き入っています。株をする時のバックミュージックとしてよく聞いています。天才とは、前世から引き継いだ才能の事であると言われており、天才でない人が今生で天才の真似をして天才になる事が出来るのでしょうか?
株の世界にも天才がいます。野球の世界では、長嶋選手がいました。コーチの時、選手に球が一瞬止まるから、その時腰を入れて、こう打つんだと指導するが、選手はいくら練習しても、ボールが止まる瞬間を見ることが出来ませんでした。名監督、名選手に非ずで、コツコツと苦労して一流の境地に上り詰めた人の方がコーチには向いているのではと考えます。
私は、いま苦労しながら、一流を目指していますが、これは慣れと経験以外に方法は無いと思っています。昨日は34,670円勝つには、勝ったのですが、内容が悪いのです。前場(ぜんば・9時~11時30分)で65,000円勝っていたのに、後場(ごば・12時30分=15時)に入り一時6万円溶かし、5,000円のプラスまでになりました。
65,000円勝っていた時の心境は。これで今日は10万円は確実だなと思っていたのです。これで明日のブログは威張って報告できるなと思っていたのです。ブログを読み返して頂ければ分かると思いますが、このパターンがほとんどなのです。前場勝って後場で溶かしマイナスで終わるパターンが多いのです。これで100万円は儲けの損失を起こしているでしょう。
その謎がやっと解けたのです。感応丸 氣を飲んだから解けたとは言いにくいのですが、解けたのです。陽から陰のエネルギーに切り替わるスイッチ見たいのがあるのですね。多分スイッチか何かがあるのでしょう。過去のデーターを調べたら13時頃から急にパターンが変わるのです。前場で成功したパターンが後場では通用しなくなるのです。これから切り返して絶対上がると自信を持って買ったのが、下がるのです。前場では、そのまま上がって行くのが、下がるのです。
その時、頭の中の思考にはがっつり上がると刻まれており。少し下がっても、絶対切り返して上がると言う信念が刻まれているのです。それを6万円の損失まで信じているのです。それでも下がるので、断腸の思いで6万円の損切です。そして下げに乗り換えて、何とかプラスで終わらせたのです。前場と後場でパターンが変わる事を知っておったなら10万円の勝ちで終わっていたのです。これが感性で分かるのが天才なのでしょう。ですから、天才に追いつくには、まだまだ試練が待っているように思っています。
夜中の2時は魔の時間と言われていますが、2時になって急に魔の時間になるのではなく1時に入るスイッチからスタートしているのですね。ですからどんなに夜更かししても1時には床につかなければならないのです。作業で怪我をするのも午後に入ってからではないでしょうか?すこし陰と陽の仕組みが分かりかけたような気がする一日でした。これが概日リズム調節剤の謎かも知れないと思います。