そのようにあなたは大きな愛、思いやり、感謝の気持ち、広い心を持ち、親切な行いをする事によって自分のハートを開かなければなりません。プラニック・ヒーリングを行う為には、あなたは愛する性質を育まなければならないのです。
ジーザスはプラニック・ヒーリングの達人でした。ジーザスは愛であり、愛はジーザスです。両者に違いはないのです。仮に犬が腹痛で苦しんでいるとします。その犬はひたすら鳴いて、血を吐き、悪臭にまみれています。明らかにとても大きな悪いカルマに苦しんでいます。
その犬を見た誰もが助けたいと思います。しかし、その犬の近くに行くと悪臭に耐えることができないのです。だから助けることなくその場から去ってしまいます。悪いカルマが悪臭を放つ血という形でカルマがやってき来ているのです。
そのエネルギーは、犬の痛みを取り除こうとやって来る人全員を止めてしまいます。そして犬は床の上で本当に鳴き、吐き、叫んでいます。苦しんでいる犬を目にすると、その犬の魂のエネルギーがすぐにあなたのハートに行き、「ああ、助けてください」と訴えます。
その時、あなたはハートを開いて、「愛を送ります。私のエネルギーを通じて私の魂の一部を送り、あなたの魂に私のエネルギーをいくらか受け取るように命じます」と思わなければなりません。
■本日の癒し犬
日ごとに活動が激しくなっています。