癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO985・・・死を引き止める2,

2023-06-06 | カレシュワール・スワミ

 スワミは男性たちにその女性をマンディールに運ぶように指示しました。そぢて、庭から葉を何枚か取って来るよう誰かに言いました。すでに彼女は意識を失っていました。スワミは傷口にその葉を右足の親指で押し付けました。

 

 完全に集中して、プロセスを行う間中その状態でいました。誰もが立ちすくんで、音を立てることもなくそれを観ていました。約5分後、スワミはテルグ語でその女性に話しかけました。最初は反応がありませんでした。

 

 彼女は完全に意識を失ったままでした。スワミは彼女の名前を再び呼びました。彼女は徐々に意識を取り戻し始めました。皆が安堵してため息をつきました。彼女は最初ぼんやりしていましたが、間もなく意識がはっきりとしてきました。そして彼女は助けを借りて立ち上がり、奇跡的に歩いてマンディールを出て行きました。

 

 そこから数時間彼女は自分の赤ん坊を抱いてベランダの隅に座り静かに過ごしていました。

 

■本日の癒し犬と工事

私の椅子が大好きな父親のチワワ

5匹産んだ母親の狆

溶接したり結構複雑な工事だったので、余り捗りませんでした。今日は雨なので工事は中止して雑用をします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO984・・・死を引き止める | トップ | NO986・・・死を引き止め... »
最新の画像もっと見る