癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1396・・初期のシルディでの生活2

2024-06-26 | カレシュワーラ、スワミ
 

 後になってババがある程度成功しても、相変わらず大雨にさらされるその場所にいました。ババは気の向くままにその夜の寝床を選び、戸外の泥だらけの道や、汚い場所で寝ていました。ババはマスターの言いつけに従って、そこにとどまっていたのです。「マスターがこうするように命じた。だからこうしているだけだ」

 

 ババは驚異的な力を持っていましたが、人にはそれを見せませんでした。奇跡をたくさん見せる為に力を使うような事は絶対にしませんでした。本当に必要な時にしか見せませんでした。いつも普通にしていたので、シルディ村の人々は皆、ババの事を単なる乞食だと思っていました。

 

 しかし、ある年は1回、ある年は3回、ある年は7回、ある年は10回と、ババは奇跡を見せました。そうしたのは人々から食べ物をもらわなければならなかったからです。ババがどこへ行こうと、人々は食べ物を渡さなければなりませんでしたが、そうする代わりに彼らはババに意地悪をして、村から追い出そうとしました。

 

 だからババは何かを見せなければならなかったのです。そこでババは食べ物をもらう為だけに奇跡を見せました。ババは、人々から食べ物をもらう事で、その人々のカルマも一緒にもらっていたのです。マスターに何かを捧げると言う事は、あなたのカルマを洗い流してもらっているという事なのです。それこそババがしていた事です。

 一番下の数字が400台と驚異の快復をしていました。若者の正常値が300ですから、私の歳では良すぎる方だそうです。その他問題なしなのですが、血糖値が7,4とやや高めです。これは血筋なのでなかなかむつかしいですが、糖尿病だった両親とも長生きしたので気にはしていません。母親は94歳まで生きましたし、父親も89歳まで生きました。

・悪霊の実態6

 父親は89歳で亡くなったのですが、これには分けがあり、白内障の手術をして、手術は成功したのですが、個室を申し込んでいたのに、婦長のミスで4人部屋に入り、そこで院内感染して亡くなったのです。これも親父の運命と思い私は怒る事もなく、私に出来る最善の事を毎日通いやっていました。が、亡くなったのは私の知識と経験不足と思い天国に送り出したのです。姉は訴えるような怒りを発していましたが、私はなだめました。人間誰しも間違いや勘違いを起こすものだから、許そう。姉「だって、目が良く見えだしと喜んでいたのに・・・・・・冬しないで、夏に手術すれば良かったのかな????」と悔やんでいました。私「人の運命は、その人しか変える事が出来ないし、そのような状況になったのも、その人の運命だから、医者と婦長は赦して上げようよ。裁判しても気持ちが良いものではなく、双方が傷つくものだよ!お金が入っても親父は戻らないのだから・・・・・」怨念は怨念を生み、最終的には自分に返って来るものだよ。

 親父が死ぬ間際まで、裁判をしていたら、親父はどう思うでしょうか?親父も益々怒りがこみ上げ、念を残して死ぬことになっていたでしょう。それこそ浮遊霊になり、悪魔に魂を憑依され、医者や婦長を恨み続けるでしょう。本人にとって一番良い方法は、遺族がお金を手に入れる事ではなく、成仏して頂く事が一番なのです。私の決断は間違っていなかったと、今でも思っています。私に出来るすべての事をやっての結果ですから、悔やむのは自分の努力不足だったことです。親も助けることが出来なく、偉そうに人を助ける等言えるわけはないのです。それから10数年経ち、MRE輝源の縁が結ばれました。その時あればは、タラレバの世界で、その時の最善を尽くしたのです。2~3年前にこのお香があれば、あの人もこの人も助けることが出来たのにと悔やんでも、それが運命なのです。

 昨夜はこれ(悪霊払い香)を焚いて遠隔ヒーリングを行いました。茶碗にアルミホイルを被せ、香炭でいぶします。(悪霊払い香と私は言っていますが、このお香の目的は、追い祓うのが目的ではなく、お香を焚くことで悪霊に、自分の行くべき所(魂の故郷)に行かなければならない事を教えるお香なのです。ゆえに悪霊の怨念である邪を祓ってあげ、成仏して頂く意味が含まれているので、如何なる者であっても、こちらから闘いはしかけません)これを使う人は、このような心がけで焚いて下さい。「悪霊よ!あなたが苦しんでいるのは、良く分かっているが、私を苦しめてあなたは満足ですか?恨み続けても永遠に気が晴れることは無いでしょうね。もういい加減私のご先祖さんを恨むのは辞めて、あなたの行くべきところに行きなさい。あなたは、このままでは地獄界に行く事になるが、私が焚くお香で悪魔界と縁を切り、神の世界である天国に行きなさい。私がババにお願いしておきますので、迎えて頂けるでしょう。」

・結果のご報告を頂きました

 遠隔ヒーリングありがとうございます。今日も強いエネルギーを受け取らせて頂きました。歯を食いしばった状態で、口の周りや首の皮膚が突っ張って、更に首の皮膚が患部に向かって押し込まれるような感覚がありました。喉と耳の痛みがつながっている患部にも押されるような感覚がありました。下唇や顎が勝手にブルブルと震えたりもしました。強いエネルギーを沢山送って頂きありがとうございます。悪魔払いオイルを少量患部に塗ると痛みが弱くなり、その後少し好転反応が出ます。量を調節しながら今後も試してみます。

・案ずるより産むがやすし

 最初は鉄骨なので難しいだろうと思い、やる気はなかったのですが、改装が終わってみると、ちぐはぐで使い勝ってが悪いので、今までの避けて通っていた習性を変える為に、挑戦を始めたのですが、行動を起こせば何とかなるもので、どうにかなりそうです。出来ないと最初から諦めていたら、使い勝ってが悪いまま、気にしながら日々を送っていたでしょう。

 昨日の検査は外科でも行いました。CTで肺の検査も行ったのです。一年前の検査で肺に一円玉くらいの影が見つかり、癌の可能性があるとの事で半年に一度CTで追跡検査をしていました。医者も言っていましたが、CTは被爆の恐れがあり、寿命も縮まるので、余りしない方が良いが、早期発見の方を優先します。・・・・との事であった。結果大きくなってはなく、多少小さくなっているので癌ではないだろうとの診断でした。なら、その影はなんなのだ?・・・多分以前ラジウム鉱石をハンマーでたたき割っていたので、その中の鉛か何かがくっついたのでしょう。気にしません。なった時に考えます。ガンになる人は、必要以上に心配して、自分でガンを作るものです。気にしないと癌のウイルスも面白くないので、どこかに消えて行くでしょう。悪霊も同じです。無視し続ければ、どこかに消えてしまうでしょう。私はCT検査があるのを忘れていました。もちろん肺の影の事も忘れていました。病院に行って自動受付の今日のスケジュールで、ああと思い出した次第です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1395・聖者もひとりの人間 | トップ | NO1397・・アヴァドゥタ... »
最新の画像もっと見る