癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO969・偉大な魂の前では謙虚でいなさい2.

2023-05-21 | カレシュワール・スワミ

 その聖者は老人でした。彼は良く笑い、話をしては笑い、また話をしました。寺院の人々は一人残らず、全員が私を知っています。スリセーラム中、寺院中、皆がスワミを知っているので、人々は私に会いに来ました。

 

 それから私たちはマザーディバインの寺院に入りました。そこを出る時、その年老いた聖者は頭を下げ、私の足に触れて言いました。「本当に有難う。また会おう。年齢、知識、何をとっても私は君のおじいさんのようなものだ。

 

 だが君は愛で私の心を溶かした。まるでサトウキビを搾って砂糖を取り出すように、君の謙虚さと愛によってそう出来たのだよ」その直後、私の目から涙が流れてきました。ただただ涙がでてきたのです。

 

 皆がみていました。すると聖者は車に飛び乗り、行ってしまいました。私も自分の車に乗り、その場を去りました。

 

本日の癒し犬

チワワと狆のミックスで両方の良い所を引き継いでいます。今はこの地球上に数頭しかいませんが、10年後には癒し犬として脚光を浴びるのは間違いないでしょう。その時多くのブリーダーは「俺もやろうと思っていたが、やらなかった」と嘆くのです。無名から有名になるまでには10年の月日が必要ですから、明日の事より今が大事な人には実行できません。それと魂のエネルギーが強い、病気をしない「癒し犬」を創作するという理念がないからです。忍耐と辛抱と大義が無ければ難しいのです。それまでは、赤字でしょうが、神に向かって正しい事を行えば、お金は必ず後から着いてきます。これが真理です。人間界の常識に照らすのではなく、神の世界の真理に照らすことが重要と考える次第です。この真理とは、神に向かって、正しい事を辛抱強く忍耐力で続ければ、神がお金を回してくれるという事です。「お金は天(神)からの回しもの」の意味です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO968・偉大な魂の前では... | トップ | NO970・偉大な魂の前では... »
最新の画像もっと見る