今、MRE輝源などのヘビーユーザーの方に、運命の扉を開くキイーや指輪を特別サービスしていますが、この意味を少しだけ簡単に五行説から解説したいと思います。このキイーや指輪は、ババの命によりダイヤモンドアッシーズプージャのエネルギーを入れた物です。すべてはババの意志によって行われており、配布時期なども全てはババが私にインスピレーションを送り実行されています。ゆえにゲットできない人もいるかも知れませんが、まだ気が熟していませんので、機が熟すまで耐える忍耐が必要かも知れません。
ものごとを吉と凶に分ける思考は、二分思考といってこれをやっている間は、永遠に幸せはやってこないというのがチベット仏教の教えです。困ったことがおきても、その意味を見出して自分を変えていくのが開運への道。困ったことが起こらないように、祈るのが運を下げる道。人の遺伝子は、ある法則にのっとって作用しています。それが人の根本的な設計図です。その設計図は、戦後生まれの我々は教えられることはありません。親も未熟ですし、先生も未熟です。人の設計図はこうなているということを知った上で、運命学を使わないと、意味がないです。 でも、市販されている運命学書籍のほとんどは、唯物的理論にあふれており、星がこうだから、あなたはこうだ・・・という理屈ばかり。違う。どんな星でも、生き生きと発動していると、美しく輝いてくれる。しかし、おかしな生き方をしていると、星も腐ってくる。これを運がない人というだけ。
■五行の相剋 みんな知っているけど だれも知らない真実・・・のパクリ
グッズはあくまでもお手伝いするものですから、本人がこの世の仕組みを知り、その改善法を実行しなければ、ただの工芸品(ただし、ラジウムは強制的に修正方向に導く)になるかも知れません。多くの方々からお喜びや感謝の気持ちが返ってきていますが、その人達は間違いなく、この世はイリュージョン(幻)ではないかと気が付いてきた人たちと思われます。
隈笹の苗を育てています。もう少し大きくなったら土に植え、増やしていく計画です。今もそうなのですが、犬たちは必ず笹の葉に溜まっている朝露を飲んでいます。これが自然と一緒に暮らす自然の動物たちの実態なのです。朝露は只の水ではありません。神の水とも呼ばれ延命効果がある水と言われているのです。そして葉の裏には、免疫力を高める酵母菌が張り付いているのです。酵母菌こそアカシックレコードを思い出させる一つの役目をしている目に見えない物質なのです。それを知っている私は「隈笹精」やコーボンやMRE輝源をしつこく勧めているのです。それを理解頂ける人には、いつの日にかキイーや指輪が届き宇宙以前の成り立ちを思い出す時が来るかも知れません。
■機が熟していない人の特徴:東大の先生が開発した「痩せ菌」などに惑わされます。偉いのは東大の先生の肩書ではなく神なのです。すなわち宇宙の真理と結びついた自分の魂なのです。東大の肩書に騙され神から遠ざからない事を祈っています。