癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO793・・・ビッグ・ボスを絶対に侮らないこと

2022-11-25 | カレシュワーラ、スワミ

 私はババにすべてを委ねていますが、自分のハートに従っています。ババからアドバイスを頂く事もあります。私の道は決して平坦ではなく起伏も激しいですが、私はたくさん世の中を助けています。

 

 たまに私は、ほんの小さな間違いを犯してしまうことがあります。そういう時は私のインナーコンシャスネスがババの元に真っすぐ行く事を許しません。私は自分の部屋を出てドアを開け、ババの顔を直視せずにババの像の所に行き、彼の足に触れるだけです。間違いなくババは私にひどく怒っていて、罰をたくさん下そうとしているのです。

 

 私の頭がおかしいのではありません。本当にそうなのです。そういう時には私は「どうかお許しください」と言います。完全に白旗を揚げます。全くの白旗です。完全に降参です。スワーハー(完了・終了)です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO792・・・ババとの関係... | トップ | NO794・・・ビッグ・ボス... »
最新の画像もっと見る