ババは村から少し離れた所にある。小さな寺院で過ごしていました。夜、純粋にババを信奉する人々が、ババに会いにやって来ました。そしてとても驚きました。ババの手が片隅に転がっていたからです。
本当に、胴体も別の隅で血まみれになっていました。※補足・・・シルディ・ババは死んだ肉体を生き返らせ、死の状態に回復させる高度なヨーガ行であるカンダナヨーガを実際にやって見せたのである。これはヘマンドゥパンと著「スリ・サイ・サッチャリタとシルディ・ババの人生と教え」に記載されている。
彼らは悲鳴を上げ、あわてて村に戻りました。「シルディーババが誰かに殺された。大量の血が流れていいるんだ!」あわてた村人たちが皆で走ってくると、ババは何事もなかったかのように、平然と火の側に座っていました。
■瞑想のお勧め
ほぼ毎日蜜殿か本殿のババ像の前で20時50分頃から21時30分くらいまで瞑想をしていますので、合わせて瞑想が出来る人は一緒にしませんか?今3種混合の黒焼き(松果体活性)と隈笹精の効力を確かめるために服用して行っています。遠隔ヒーリングの依頼を受けた時は、蜜殿で行います。蜜殿に御祈願札を安置している方は、この時間に強力なエネルギーが届くと思いますので、受け取って下さい。