まち・ひと・くらし-けんちくの風景-

建築設計を通してまち・ひと・くらしを考えます。また目に映るまち・人・くらしの風景から建築のあるべき姿を考えています。

2022初詣は地元で

2022-01-02 18:00:48 | 建築・都市・あれこれ  Essay

2022年 あけましておめでとうございます。

謹んで初春のお喜びを申し上げます。

今年の初もうでは、地元の布田天神とその別当であった常行院大正寺。

家族のこと、お世話になった多くの皆さんのこと、私が携わる設計のことを思い浮かべつつ・・・ここまで無事に来られたことの御礼、そしてお世話になった多くの方々への感謝の気持ちを奉納してきました。

 

昨年は私のFacebookの「なりすまし」で、多くの方々に迷惑をかけてしまいました。中々この「なりすまし」を止めることができないので、完全にFacebookとMessengerをOFFにしました。今年は、ブログで自分の体験したこと、考えていることなどを書いてみようと思っています。

I stopped using Facebook and Messenger on the last day of 2021. Too many impostor scams!

From now on, I will not  spend any time deleting suspitious messages from my mobile phone.

 

高谷時彦 Tokihiko Takatani

設計計画高谷時彦事務所 architecture/urban design

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿