まち・ひと・くらし-けんちくの風景-

建築設計を通してまち・ひと・くらしを考えます。また目に映るまち・人・くらしの風景から建築のあるべき姿を考えています。

まちづくり会議in鶴岡初日

2008-09-14 01:20:41 | 建築・都市・あれこれ  Essay

●まちづくり会議in鶴岡の初日がおわりました。

●予定通り第一部は土田先生の講演と、パネルディスカッション、第二部は石田先生による㈱ウエノを題材にしたケース討議を行いました。第一部パネルディスカッションでは㈱まちづくり会社鶴岡を縦糸に、また社会的企業の役割・可能性、そして鶴岡のまちづくりで共有できる目標は何かなどの諸点を横糸に、活発な議論が行われました。第二部の討議では、JUDIの皆さんを含む会場の方々からの積極的な参加もあり、大きな成果が得られました。

 

P1040148

P1040151

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事一覧 設計計画高谷時彦事務所へ

高谷時彦記 Tokihiko Takatani

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿