まち・ひと・くらし-けんちくの風景-

建築設計を通してまち・ひと・くらしを考えます。また目に映るまち・人・くらしの風景から建築のあるべき姿を考えています。

2008JUDI賞をいただきました

2008-09-15 00:55:02 | 建築・都市・あれこれ  Essay

まちづくり会議in鶴岡2日目です。

JUDIメンバー、市民、行政の方々が集まり、今年の活動報告に耳を傾けました。

今年の活動のうちからJUDI賞が選考されます。まずは参加者全員で投票します。それをもとにJUDIの幹事で選定作業を行います。

なんと、私たちの大学院の取り組みが今年のJUDI賞を頂くことになりました。地元に甘くしてくれたのかもしれませんが、何はともあれうれしい次第です。JUDI賞に答えるべく今後の活動を考えていかなくてはなりません。大学院らしいスタンスで、今後とも庄内・鶴岡のまちづくりに関わって行きたいと思います。

P1040162

 

 

 

 

 

 

 

P1040173

まち歩きの様子です。

 

 

 

記事一覧 設計計画高谷時彦事務所へ

高谷時彦記 Tokihiko Takatani


最新の画像もっと見る

コメントを投稿