レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ドライブのお供に!疲れた目にも美味しいブルーベリー寒天

2018-08-24 |  ├ デザート・おやつ

わが家のオッサン、殊の他お菓子好き。
ドライブの時は大威張りして「何か甘いものない?」って聞いてきます。
はい、わたくし、ドライブや旅行の時はたっぷりおやつを持参してオッサンの要求にお答えしております。今回の旅行でもしかり。
おやつバッグにたっぷり詰め込んで参りました╰(*´︶`*)╯

「はい、どうぞ♪」と差し出したのは愛松産業のブルーベリー寒天。
お友達からのいただき物です。
いつも美味しいものがあると気にかけて下さるので感謝しきりです。

 

 

個別包装になったゼリーはオブラートに包まれています。
手が汚れずパクリとお口に♪
ブルーベリーピューレが入ってるからドライブで疲れた目もしゃっきり!
一石二鳥のステキなおやつのお話でした╰(*´︶`*)╯

 

 

1泊3日初秋の旅~福井編
1泊3日初秋の旅~京都編

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね~ (猫さん大好き。)
2018-08-25 11:20:18
こんにちは。

台風、大丈夫でしたか?
今年は気象が本当に変ですね。
各地被害に胸が痛いです。

さて、このゼリー良いですね!
手の汚れない、食べた包装も片付け易い(ドライブ中は大事)一口お菓子は案外無いのです。
これからはお土産売場をこの視点で回ろうと思います。
いつも気付きをありがとうございます。
返信する
Re:そうなんですよね~ (chima)
2018-09-03 18:54:11
猫さん大好きさん、こんばんは。
また大きな台風が近づいてますね。
お天気が崩れるたび、ドキドキしてしまいます。
今回は大きな被害がなければよいのですが‥。

このタイプのゼリー、昔は結構売ってた様な😊
近頃すっかり見なくなりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。