レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鯖の燻製などなど*お弁当

2018-08-25 |  ├ お弁当

今日のお弁当は鯖の燻製と火の国海苔のオムレツです。

オムレツは昨日のランチの記事を見たオッサンからのリクエスト。
そうよね、美味しさが想像できるもんね。
玉子好きなオッサンにきっと気に入って貰えるでしょう╰(*´︶`*)╯

オムレツの記事はこちらから
✔ 火の国海苔のオムレツ

 

 

3日前に収穫した豆は、さっと茹でて下拵えしておいたものをゴマドレで和えて入れました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。