レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

コスパgoodでかわいい店内♡女子会にぴったりな池袋 Cafe&Dining Pecori

2018-11-17 |   └ 居酒屋・バル(酒)

年下のお友達との女子会に、かわいいお店と評判の 池袋 Cafe&Dining Pecoriを予約しました。
JR池袋駅南口改札から徒歩5~6分だったかな、東京芸術劇場の先にあります。

 

 

入口を入って直ぐにクリスマスバージョンのwelcomeコーナー☆を眺めながら正面の階段を登った先が店内です。

 

 

チョッと隠れ家っぽくもあり、リゾートっぽくもある店内。
イケメンの店員さんが案内してくれたお席は一人掛けのゆったりソファーがあるテーブル。
次から次へと女子グループで席が埋まってました。
お隣の席ではお誕生日の方がいらしたみたいで、お店からのHappy Birthdayサプライズがあったりと店内はふんわかムード。

 

 

選んだメニューは女子会コース(3000円/2.5h 税込)。
なんとお料理6品+デザート+飲み放題がセットの超お得なコース。
お店のイチオシメニューが次々に運ばれて来るから、おしゃべりに夢中になる女子会にはぴったりなよね♡

 

 

飲み放題のメニューはこちらです。
とにかく女子の心を鷲づかみにするかわいいカクテルがいっぱい✿

 

 

乾杯はファジーネーブルよ~♡

 

 

と乾杯の後に一呼吸置いてトイレに立った友達が戻って来て大騒ぎ!
とにかく見に行ってみてと促され、おったまげ!!

きゃ~なにこれ~♡
鏡に映っているのはトイレのドアよ~そうめちゃ可愛いパウダールームになっていたのです♡

 

 

こんなかわいい空間に入ったものだから、オバチャンにも乙女心がムクムク湧いてきちゃったわよ♡
インスタ映えもバッチリよね♪

 

 

生ハムとサラミの盛り合わせ

ルッコラの他に、しっかり晒したスライス玉ねぎがハムの下のたっぷり添えられています。
ハムの塩味と相性抜群♪
お野菜大好き女子にはうれしい心遣いです。

 

 

アジアン半熟卵

絶妙な半熟加減。
パクチーや小ネギとエスニックなソースが美味しかったです。

 

 

本日のカルパッチョ

大きくてぽってり厚切りのサーモンのカルパッチョでした。
コースの量と思えないほどたっぷり♪
めちゃコスパイイ~!!

 

 

ガーリックフライドポテト

ガーリックパウダーがふりふりと思いきや、ガーリックチップと一緒に揚げたフライドポテトでした。
絶妙な塩気と香ばしいガーリックチップが美味しくって手が止まらない…。
こんな調理法があったのかと思わず( ..)φメモメモ
今度お家でもやってみよっと。

 

 

巨峰サワーにカシスグレフル、お代り~♪
飲み放題ですからね、お会計気にせず、この前も後もたくさんお代わりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ペコリの角煮

ほろほろに煮込まれたお肉はデミグラソース仕立て。
といってもビーフシチューのようにこってりした感じはなく口あたりが良くいくらでもススム美味しさでした♪

 

 

しらすと大葉のペペロンチーノ

塩加減、パスタの茹で加減、とっても美味しかったです。
正直、ここまでお料理を食べていると、本当はもうお腹がいっぱいになってたの。
でもこのペペロン、つい箸が進んじゃって結局美味しくって平らげてしまったわ。
お酒飲みにはキケンな一品だわ。

 

 

デザート盛り

ケーキ2種類にアイスクリームの盛り合わせ。
デザートは別腹です(〃艸〃)ムフッ♡

 

美味しいしボリュームはあるしでコスパ抜群!
その上に、とにかく居心地抜群な空間のお店でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
年末年始の女子会に是非また使いたいなって思ってます♪

 

 

池袋 Cafe&Dining Pecori
東京都豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル 2F
https://pe-co-ri.jp/ikebukuro
TEL : 050-5594-9463
時間 : 11:000~17:00、17:00~24:00
休業 : 年中無休
アクセス : JR/丸ノ内線 池袋駅西口・西武池袋線 池袋駅西口 3分、地下鉄有楽町線 池袋駅C7出口1分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

コメント