ワイのもじけたブログやで~

模型作りや旅行記、日々の出来事など気ままに紹介しています。
(開設2015年1月1日)

訪問者数20万IP突破! 

2018年11月02日 19時46分00秒 | 日記
今年ももう2ヶ月足らずとなり、年々月日の経つのを早く感じるようになっています。自分も齢を重ねて行ってると言う事でしょうね。

さて、10月31日の拙ブログ訪問者数で20万IPを超えました。ひとえに訪問して頂いた読者の皆様のお蔭だと、感謝申し上げます。10万IPを突破したのが、去年7月29日で、開設から2年7ケ月でしたが、それから20万IPまでは約1年3ヶ月でした。この事からも、徐々にですが、拙ブログへの訪問者さんが増えている証だと感じています。改めてお礼申し上げます。

あと2ヶ月で、ブログを開設してから丸4年となり、年明け後からは5年目を迎える事になります。いつまでブログを続けられるか分かりませんが、これからもどうぞもじけたブログを宜しくお願い致します。

この所仕事が忙しく、中々更新も出来ない状態が続いていますが、早く模型製作記をアップしろ!と言う声が聞こえて来そうですね。明日は休みなので、少し模型作りも出来ると思います。

PS.夕方5時前の地震(震度4)は一瞬ヒヤリとしました。震源地が紀伊水道だと言うので、津波発生の可能性も心配しましたが、大事に至らずにホッとしました。地震は怖いですね。