美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

久地『めんや永富』 らあめん

2006-12-21 09:57:34 | ラーメン【神奈川】
亀田が変身してましたね~
アウトボクシングで来るとは~。正直予想外で驚きましたっ。

で、その弟が試合をしてた時間。
近所の永富でらあめん(630円)食べてました。
240gある麺はソフトなんですがしなやかなコシ~
スープも前回のライトな感じなのではなくダシのボディがありましたね
食べてたらKOシーンを見逃してしまいました。
帰ってハイライト見たし、まっいいかっ。
美味しくご馳走様です

さて、夜は矢野口で山梨県民忘年会となったのでした~。

『めんや永富』神奈川県川崎市多摩区宿河原6-32-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。