美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

久地『らーめん五菜』 塩らーめん

2006-12-15 23:12:34 | ラーメン【神奈川】
きのう~木曜日
雨が降る中遠出も面倒なので近くの『らーめん五菜』にやって来ました。

前回の醤油らーめんはこちら

塩らーめん(580円)
醤油と違って白い器なんですね。
丸鶏のスープで甘味のある塩味。醤油と比べるとタレが強めでちょっとしょっぱめ。
といってがんこみたく強烈にしょっぱいわけではないです。
麺は中細縮れ麺で醤油と同じっぽいですね。
具はチャーシュー、メンマ、味玉。
チンゲン菜もイイ具合です。

店主さんとくっちゃべってたら1時間以上も居座っちゃいましたね。
ごちそうさまでした~

『らーめん五菜』神奈川県川崎市多摩区長尾7-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。