美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

『弾弦』にフラレ

2006-09-07 22:06:31 | ラーメン【東京】
『弾弦』を目指し小田急線で祖師ヶ谷大蔵へ。
駅からかなり遠くて京王の千歳烏山や芦花公園からの方が近いかも知れないんですが(地図見るとどっこいどっこいかなぁ)、まぁ小田急の方がウチから近いので。

祖師谷商店街をひたすら北上~。長~い長~い。
だらだら歩きで25分。。蒸し暑くて脱水しまくり。疲れた。いやマジで遠い。
交差点を曲がってやっと着いたぁ~、と、思ったら、、、
がぁ~~、シャッター閉まっとる

火曜定休で不定休ありってことだったけど、、まさか~。
いや、まだ諦めるのは早い。開店18時っていうのは勘違いで18時半からかも知れないし。
なのでしばし散歩で時間を潰し、18時半過ぎに再び訪問~。
やっぱりやってない。。。。。
張り紙も何もないし。せめて「本日休業」くらい貼っておいてよ~。
よくあることなんですけどね。こんだけ苦労してきたのに惨め過ぎるがぁ(T△T)

絶対リベンジしてやる
とにかく今はお腹減りすぎなので他の店でラーメン食べるさ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。