美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『ラーメン専門店 凪』 豚骨麺

2006-07-03 16:21:24 | ラーメン【東京】
これも土曜。
手続きを終えて学校を出立。
どうせなら~と思い、またしても『凪』に寄ってみました。

初訪問の前回は日替わり麺の冷し豚骨なるものを食べたんですが~
今回はメインメニューである豚骨麺(650円)を食べてみることにしましたっ。
やっぱり基本は抑えておかないとですね。

写真だけ比べると前回とあまり違いはありませんが~豚骨麺は、、熱いです!当たり前っ(笑)
とろっと濃厚な豚骨スープ
醤油のタレ?と相まって意外な甘さがありました。美味しいです
店員さん曰く「以前はもっと甘くしていた」とのこと。
それもちょっと食べてみたかったですね~。

そしてこの細麺も良いんですよね。
単純にプツプツとした食感があるだけではなく、
しなやかさというか伸びやかさもあって美味しい
チャーシューもウマイですし今回も満足っ。
ご馳走様でした~

『ラーメン専門店 凪』東京都渋谷区東1-3-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。