美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 ワンタンメン

2006-04-19 04:16:28 | 中華そば すずらん【渋谷】
突然爆発的にアクセスが増えてると驚きますね
昨日もいつも通りの更新だったと思うんですが~何かあったんでしょうかね?

さてさて学校帰りにもうひと麺はすずらんです~。
渋谷まで来たら食べなきゃって感じですからね。

ひもかわ麺を味噌で~って気分だったんですが、
なんと21時半くらいの時点でひもかわも平打も売り切れとのこと
さすがに両方売り切れっていうのは初めて出くわしました。残念。。

友達が太麺でつけそばを食べるなか~ワンタンメンを通常の細麺で注文でっす。

oishiine











アップの画。
白磁の器に盛られた画がまた綺麗ですよね~。もう器まで好きなんです

アッツアツのワンタンがベロンチュルンと火傷を誘います(笑)
でも皮も餡も美味しくて堪らないわけであります
醤油つけそばのスープ割りよりも少し奥ゆかしめでマイルドな魚介の香りがイイですね~
醤油も深いですし麺もぷつぷつっと、う~んやっぱり美味美味

本日も感腹でございました~

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。