美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 回し寿司 活

2013-11-23 22:31:33 | おそとデごはん
2013.11.21

先日行ったばかりなような気もしますが、いつものスカイビルの活です。
魚が食べたくなったときにお手軽な選択肢なんですよね。

そういえばボジョレーの解禁日だったので315円のグラスを^^
例年は試飲で解禁してるんで今年は贅沢ですね。

あとは大名さばとかまぐろのやまかけ軍艦みたいなのとか、さんまと菊のおひたしとか。
菊は~昔、季節になると祖母が畑で作ったのをたくさんくれて、天ぷらやおひたしにして食べてたんで大好きなんですよね。
ただ、こちらのおひたしでは肝心の香りやほろ苦さがもうちょっとでしたでしょうか。





初めて頼んだ気がする白身あぼかどわさび。





活つぶ貝。
こりこりで磯の香り。

本日もリーズナブルにまとまりましたね。
ご馳走様でした☆





家に帰ってデザートは~
山下晴三郎商店の横浜ポルタ店で買った東京えんとつのいちごとかぼちゃ。
ふわふわな生地の中にはクリームがたっぷりと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。