美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 らーめん和蔵 和蔵インスパイア

2011-10-01 16:55:40 | ラーメン【神奈川】
2011.10.1

10月 午后の陽射し
はなく曇り空。
どっかにサンマ定食出してる店ないかな~と伊勢佐木をふ~らふら。
ない。
店先に看板出して「ランチ 焼きサンマ定食650円 大根おろしたっぷり付けちゃうよ!」
って書いてくれとけば飛び込むのに、、ないなぁ。

なもんで二郎インスパイアなメニューがあるという和蔵に入ってしまいました。
溝の口の和蔵には昔2度くらい行ったかな。相当久しぶりです。

和蔵インスパイア。なんとなく伝えたいことは分からないでもないメニュー名。
麺の量、野菜の量、ニンニクの量を選ぶことが出来ます。
今回は麺普通200g、野菜増し、ニンニク増しでお願いしてみました。

このニンニクと想像を超えるたっぷりの背脂には若干引いちゃいました^^;が、
けっこうがっついて食える味ですね。
麺も太くゴワゴワしてて食い応えあります。
卓上に魚粉があったんで何となく入れてみたら、、これは間違いだった。。
完全にその後食べるのが苦痛な味にしちゃった。。
ま、そんなんで残すのは許されないわけで、頑張って完食。
満腹と相成りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。