息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

新しい年度の始まり

2024年04月01日 17時41分28秒 | あれこれと
 また新しい年が始まった。
 出ていった人、迎え入れた人。それぞれに様々な思い、期待と不安とで渦巻く気持ちでいることだろう。
 子どもと同様に、自分の力を存分に出し、一歩でも二歩でも前に進める年になってほしいと心から思う。
 そして自分も然り。
 新しい子どもたちと、充実した一年でありたいと思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人形の家』 役者の熱演に好感 | トップ | 茶番劇でしかない自民の処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれと」カテゴリの最新記事