えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

ブルン、、

2014-01-22 | E90
寒さからではございません。
例の「息継ぎ」の件です。

戻ってから、それなりに距離を走ってみれば症状は再発。
頻度は減ったと思いますが、無くなりはしませんでした。
まぁこれ以上対処方法がないという事ですので、もっと顕著に表れる様になったらお越しくださいとの事。
しっくりしないが、洗浄剤等入れるのは怖いので取り敢えず様子見ます。

話は変わって、実は目をつけていた「R36」があったのだが売れてしまいました。
ちょっと遠方のお店でしたので、暇を見つけて行ければと考えていました。
残念ではありますが、縁がなかったという事で一安心もしております。(笑)
非常にCPは高そうなのですが、ほとんどが08年~09年式です。
前車06年式GTIを考えれば、まだまだこれからの年式ではありますが、現在のE90より古くするのは少し抵抗があります。
ならば、M3で今と同じ年式位のものを2年後くらいにとも考える。
その頃、400万くらいであろうか。
維持費も、その他3シリーズとは違ってくるというし、ここを踏み切れるかどうかが大きな分かれ道でしょう。
狙っているのがE90型(4ドア)なので、何せ球数が少ない。
更に色も指定するとなると、これからずーと探していかなければいけないだろうか。
色はダークグレーが第一希望です。
DCTの右ハン、4万キロ以内の禁煙車。
あーこんなに条件を設定したら、出た際には飛びつかざるを得ません。
妄想はこれくらいに。

タイトル画は我M3のイメージ。(取り込んで思いましたが、クーペを少し走り屋風に仕立てるかとも)
きっと、球数と変化を求めてE92(クーペ)に決めそうな予感がしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAKEBI | トップ | また掘られ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

E90」カテゴリの最新記事