城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

武者絵巻立像~国の巻~

2009-12-01 21:01:09 | ガンダムプライズ
 ガンダムシリーズ 組立式武者絵巻立像 ~国の巻~
 プライズの武者絵巻立像の第2弾。リアル等身の武者の固定ポーズフィギュアです。
 全3種。

  

 

 
 武者摩亜屈

 

 

 

 
 武者農丸
 騎馬武者伝では出ていなかった農丸。太ももが赤い。

 
 農丸にはしゃちほこ付属。モノアイ顔。

 

 

 

 
 武者百士貴
 農丸同様に、騎馬武者伝では出ていなかった武者。
 黄色が薄くてちょっと安っぽいかな?

 
 戦の巻と並べる。次回の伝の巻で武者七人衆+百士貴が揃います。


 今回も頭、肩が丸軸で繋がっているので動かす事ができます。けど、ポーズは固定されてい
るのであんまり格好良くはならないかも。頭の向きを変えるぐらいか。

 どうにも最近の画像は明るすぎる感が。もっと光量落としたほうが良いなあ。

 過去記事 武者絵巻立像
 武者絵巻立像~戦の巻~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDガンダムジージェネレーシ... | トップ | 激走!ダッシュライダー »
最新の画像もっと見る

ガンダムプライズ」カテゴリの最新記事