城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

SDX バーサルシャドウの展示

2014-03-01 13:59:07 | SDX
 秋葉原、魂ネイションショールームで展示されていた、SDXのバーサルシャドウです。
 光の騎士編のシャドウシリーズ最後の一体。
 魂ウェブ商店で受注受付中の商品です。

 

 

 

 
 これまでのシャドウ同様に、元祖SDを踏襲したカラーリング。

 
 ノーマルのバーサルナイトと共に展示されていました。
 ちゃんとポーズも鏡合わせになっていて、ノーマルとシャドウの違いもわかりやすいです。
 シャドウの方が黒い分、頬周りもスリムな印象になるかも。
 金色の部分はシャドウの方が淡目な感じ。
 シャドウのバイザーはメッキではないです。
 

 バーサルシャドウでシャドウが5体揃って、その次はついに武者頑駄無と、SDXもますます盛り上がっていきますね。
 武者も楽しみです。何かオプション類も色々付くようですし。早くここでも展示されないかな?

 

 
 おまけ
 連邦カラーのガンダムMk-5。

 
 ニューディサイズカラーのMk-5と一緒に並んでました。
 連邦カラーも欲しいっちゃ欲しいですが、ニューディサイズだけでも良いかなという気も…。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシャポン戦士NEXT18 | トップ | THE仮面ライダーズ ~それぞ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2014-03-02 02:01:22
てか、MK-Vって連邦カラーあるんですね(笑)
大尉のイメージが強いせいか、なんか青くないとちょっと違和感があるような気がします。
Unknown (SKP)
2014-03-02 18:35:43
>朽磨呂さん

コメントありがとうございます。

白いMk-5はロールアウト直後の色らしく、ニューディサイズに渡らなければ
本来はこの色で配備されていたと言う事になるのかな。

それでもやっぱりMk-5は青い方がしっくり来ますね。
コッドの乗ったMk-5はセンチネル内でもかなりの強MSということもありますし。

SDX」カテゴリの最新記事