城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

特大タペストリーと普通のマグ

2011-12-29 22:18:06 | すーぱーそに子
 今日から、秋葉原のゲーマーズで、ニトロプラスミュージアムというイベントが始まりまして、そに子
さんのグッズも販売されています。
 多種多様なグッズが販売されている中、今回は「特大タペストリー」と、「マグカップ」を買いました。

 
 特大タペストリー
 今回販売されているタペストリーのサイズは、値段順に、等身大・特大・B2の3種類で値段とサイズが
比例する感じ。
 今回買ったのは中間のサイズとは言え、縦120cm、横70cmでとても大きい。
 タペストリーの絵柄自体は、どれもアートブックに載ってるものばかりですが、大きいサイズで見ると
また新鮮。

 
 ソニコミの特典でもらったタペと並べる。これがB2サイズなので比べると今回のタペの大きさがわかるかな。
 B2のタペでもでっけえ、でっけえ、ってたのにそれ以上だもんな。もう、このサイズになると飾る場所
が無い。

 

 
 で、マグカップ。
 この絵、アートブックでみた時から結構好きだったのです。3DCGそに子が2Dイラストで描かれるとこう
なった、という。
 この時期、マグカップは重宝するね。(前にもそんな事、言ってたな)

 
 夏にもミュージアムは行われていて、その時には5千円以上購入でくじが引けるようになっていました。
今回も同じなんですけど、ポイントカード制になってた。千円で1ポイント。5ポイントでくじ一回。

 このブログ、今年の記事はこれで終わりです。
 今年もありがとうございました!良いお年を! 来年は辰年。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール戦機 Zモード LBX... | トップ | 2012年、辰年 »
最新の画像もっと見る

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事