Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

大事なお知らせです。

2017-08-15 10:09:06 | おしらせ
本日は お盆ですが
定休日なのでお休みです。
明日からお待ちしております。

二三味珈琲さんから
ケニア キリンヤガ カイナムイ農協の深煎り豆が入りました。
グァテマラ サンタカタリーナ農園 ピーベリー豆 深煎りも入りました。
 
試飲をしました・・・うっうまい。
ぜひこの美味しさを味わっていただきたいです。

そして大事なお知らせです。


諸般の事情から営業時間とメニューが変更になります。
9月から閉店時間が18時となります。
開店以来頑張ってくれていたスタッフ2名が退職となり
わたしひとりでの営業となります。

週替わりランチの生姜焼きとハンバーグセットが無くなります。
食事メニューが減ってセットではなく単品提供となります。
コーヒー紅茶などドリンク関係は今のところ変更はない予定です。
ケーキはスタッフKが何とか1種類作って納入してくれる予定です。

いったい何があったんだ!・・とご心配の方もいらっしゃると思いますので
ザックリとご説明いたしますと
昨年秋に父が大きな病気を患い一定の治療後自宅療養となりました。
食事療法が必要なのですが、
もともと偏食の頑固じいさんで(野菜は嫌い 肉が好き)
嫌いなものはまったく食べず 母もだいぶくたびれてきて
わたしが夕食を作るしか無くなって来たのです。
そこで・・・
思い切ってお店の仕事を減らすことにしました。

食事やケーキを楽しみにご来店くださるお客様が
半数以上でしたので とても心苦しいのですが
このような決心をした次第です。
今までのようなボリューム感のある軽食ではなく
文字通りの「軽食」はあります。
純喫茶Ribbon cafeをどうかよろしくお願いいたします。

今月中は今までの営業時間とメニューでガンガンいきますよ!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日にこの歌をうたうこ... | トップ | お祭りのたこ焼きが食べたい。 »