株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

仕事始めだけど会社に行けない・・・

2011年01月04日 | 日記
あけましておねでとうございます。

当社も今日から通常営業です。


が、昨日からの雪で私は飯塚へ行くことができません。

八木山バイパスも八木山峠もチェーン規制。


もう会社行くの止めようかと思いましたが(笑)、どうしても役所工事の竣工書類を作成しないといけないし。

そこで考えたあげく、九州道粕屋ICから乗り若宮ICで降りて筑豊入りしました。


が、若宮付近で火事だか事故だかあり、通行止めです。

仕方ないのでUターンして宮若市内を抜けて、1時間以上かかってようやく飯塚市に入る事ができました。


仕事始めの日なのに会社に行くのがここまで苦労するとは・・・・

今年はどうなるんでしょう・・・


ま、気を取り直して今年も頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。