趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

春はまだ遠い

2014年02月24日 12時19分05秒 | お天気関係
今週前半はポカポカ陽気ですが、3月に入るとまたも強烈な寒気が南下です・・・。

なんかおかしくない?そうおかしいです。知っている人は知ってます。スイッチオンでしたな。

基本、強烈な寒気南下状態が優勢ですので、スイッチを切ればもとの状態に戻ります。ゲームじゃないんだから・・・。

さて、妄想的な冗談はさておいて、ひな祭りを過ぎた頃からまた厳しい冬へ逆戻り。またも南岸低気圧の影響を受ける地域がありそうです。

まーねー寒い→暖かい。寒い→暖かいの繰り返しでしょうけど、そのふり幅が大きいので体にこたえますね・・・。

もー参った

あくまでも現時点のお話です。8日くらい先の未来なんでね・・・今の所は急激に変わる要素がなさそうですけど・・・。まだまだ春は遠い・・・・あれ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧録 | トップ | 電話機能付き多機能端末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気関係」カテゴリの最新記事