単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

奈の落

2017年01月08日 01時42分57秒 | Weblog
以前、CDをプレゼントしたんですが結局、聴く環境が整っていないという事なので少し考えてiPodをネット通販で買いました。
たくさんのアルバムを持ち歩く方では、無いらしいので手頃な価格帯の中古品で程度も良く、動作確認済みの物にしました。
某大手通販サイトで購入したので翌日には、届きましたが操作に若干の問題があるようでクリックの反応がかなり悪い状態でした。
強く押し込めば使えない事も無いけれど人に贈るのには、適していない気がしました。
とりあえず本人のノートPCにあるiTunesと同期して曲も入れる事が出来、操作方法も教えたんですがクリックの感度問題のせいか前のメニューに戻ったり、曲を止めたり、再生時に次の曲や前の曲に移動するなんて事がスムーズに行えなくて満足に至っていない様子でした。
こんな結果になるのであればオークションや他の通販サイトで時間をかけて、容量の多い物だったり、世代の新しい物を探すべきだったかもしれません。
とりあえず今は、現状のまま我慢して使ってもらっているので早めに代替品のiPodを入手し、普段使い出来る状態にしてあげようと思います。
年末から散財してばかりで余裕が全くと云っていいほど無いので上手に節約してやりくりしていきたいです。
それにしても自分の引きの悪さが際立ってただただ悲しくなります。
1月に入ってまだ数日ですが今年は、良い年になってくれない予感がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 蔵主 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事