単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

.cuts

2020年02月29日 01時33分54秒 | Weblog

「ヤフオク!毎日くじ」で数日前に30%、昨日は、50%が出たのでPayPayボーナスライトでのポイント還元に誘われていろいろ落札しました。

DIGAの外付けHDDとして使えるAVコマンド対応のHDDだったり、健康食品だったり、CDだったり。

本当は、しばらく遊べそうなガジェット系の何かを落札して退屈しのぎをしたかったのですがくじを引いた当日中の落札というのがネックになって結構悩みました。

その日にオークション終了する商品を見つける以外では、即決しか選択肢が無くてチャンスを最大限活かせず、結局、CDの数で勝負する形になりました。

でも、以前から欲しかったCD達を躊躇せずにトントン拍子に落札出来たのでキャンペーン様々な感じです、

ポイント還元を楽しみに待とうと思います。

そういえばCoke ONのPayPay還元のキャンペーンも最大までやりました。

2月は、ジャパンクラフトマンのカフェラテをCoke ON PayのPayPay支払いで19本買いました。

ポイント還元を考えると実質、スーパーで買うより安く買えたのでかなり助かりました。

是非、また同様のキャンペーンを実施してもらいたいです。

あんなに使い分けしていた複数の○○Payも最終的には、PayyPayが一番便利に感じます。

LINE Payは、LINEポイントをLINE Payに交換出来なくなって一気に使い勝手が悪く思えて現金からのチャージも全然しなくなりました。

時間と気力がある時は、適度にポイ活も続けていこうと思います。

今は、PayPayと楽天スーパーポイントと.money、それからhontoの?%引きクーポンが貯まり易かったり、使い易かったりするのでとても活用しています。

 

コメント

am

2020年02月08日 22時52分35秒 | Weblog

バッテリー駆動が全く出来ない不安定なWN802をどうにか活用すべく、アップデートなどいろいろ試して、とりあえずモバイルバッテリーを繋いで2時間くらい安定して使えるようになりました。

せっかくなのでアームで固定して使おうかと考えてこの製品を買ってみました。

評判も良かったので心配していませんでしたが結構しっかりした製品が届きました。

ただ、実際に使用してみると使い方を選ぶアイテムだと思いました。

頻繁に画面をタッチして使う事を想定して購入すると触る度にタブレット自体がしばらく揺れるので軽いストレスが付きまとう気がします。

逆に動画再生みたいに最初にちょっと操作してその後は、しばらくタブレットに触れない場合、だいぶ適しているように思います。

その他に思い付くのは、Bluetoothキーボードやマウスを使って操作する場合も用途的にピッタリかもしれません。

固定は、工具など使わずに簡単に出来るのですごく良かったです。

アーム部分の取り回しがちょっと難しい印象でした、

多分、試行錯誤しつつ慣れで上手に好みの位置にセッティング出来るようになるとは、思います。

これで年始に当選したAmazonギフト券の残り分も使い切りました。

安価でしかも割引きクーポンも使えたので結果的に良い買い物になりました。

コメント