単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

振れ

2012年09月30日 23時10分43秒 | Weblog
コレ、気になってたので買ってみました。
独自の変わった雰囲気と面白い発想が詰まってて好感触でした。
個人的には、2,4,5が良いと思いました。
他の曲も聴いてみたくなりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012年09月29日 20時57分29秒 | Weblog
ここ最近、合間合間に何度も足しげくお店に通い、還元率の高い商品を買ってポイントを貯めていました。
約一ヶ月で地道にコツコツやってると3千円近く貯まってくれるものですね。
そして、その貯まったポイントも早速、使ってしまいました。
この頃は、何かと時間も無く体力も無いので疲れてそのまま眠っている事が多くなって目を通すのは、もう少し先になると思いますがかなりお買い得でした。
勢いで買ったままの状態の商品もいくつかあるので徐々にそれらに手を出したいです。
あれ以来、スーパーカップのマロンを毎日買って帰るのが日課になっています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素顔

2012年09月26日 23時50分27秒 | Weblog
コレ、飲みました。
エナジーと比べるとフルーツの味がそこそこあって個人的には、こっちの方が好みでした。
疲れてる時、弱ってる時に飲むと良いんでしょうが今回は、比較的元気な状態で飲んでしまいました。
そのため効果をほとんど発揮出来ず勿体無い感じでした。
次は、ヘトヘトな時にこそ飲みたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

絵梨゛ー

2012年09月23日 16時16分01秒 | Weblog
コレ、値下がりしてたので買ってみました。
持った瞬間、思ったより重い印象でした。
量も結構あります。
上手に伝わらないと思いますが昔、駄菓子屋さんで飲んだ粉を入れて振って飲むチューブの飲み物を炭酸にしたような味でした。
疲れてる時には、効果アリな気がします。
しばらくの間、ほんのりと体に熱気を感じていました。
面白い飲み物なのでまた買っても良いなぁ~と思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012年09月22日 19時24分30秒 | Weblog
コレ、気になっていたので買ってみました。
実際に食べてみて個人的な感想なんですが味の濃さが強過ぎて美味しいと思えませんでした。
お茶漬けみたいな食べ方の方が良いのかもしれません。
買うまでに商品に対しての期待値が上がってしまっていたせいもあり、かなりガッカリな印象になりました。
たぶん、もう買わないと思います。
しかし、これに懲りず次の何らかの面白い商品を楽しみにしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012年09月20日 22時40分57秒 | Weblog
録画してあった「アルカトラズ」をここ数日で観終えました。
最終話を観終えた直後は、きっと次のシーズンもあるだろうと思っていたんですが調べてみるとシーズン1で終了みたいです。
途中まで1話の大まかなパターンがやや単調な感じで繰り返される印象があったので前フリ部分で諦めてしまった人もある程度いそうな気がします。
個人的には、内容面で中盤からしっかり盛り返していると思えるだけに続きが観れなくて残念で仕方無いです。
事件を解決する所も好きでしたが一番面白かったので所長が出ている場面でした。
所長のキャラは、とても良い具合に煮込まれていて濃くて最高だと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

磁気

2012年09月19日 23時08分28秒 | Weblog
今日は、靴を買いました。
7月、早急に靴や服が必要になり、慌てて買いに走りました。
しかし、その時に買った靴は、実際に履いて歩いてみると結構ブカブカで足裏に負担がかかる事に気付きました。
それ以降、とりあえず我慢しつつ履いていたんですが長時間履き続けると踵部分の痛みが限界が来てしまうのでまた靴を探し始めました。
上限を決めていろいろ試しましたが「履き心地」と「履き易さ」の両立が難しくて購入までに至りませんでした。
そして、今日、ちょっとした用事で行ったデパートの靴売り場で良さそうな靴を見つけて色違いなどを一通り試して意外とあっさり決まりました。
商品の入れ替え時期だったらしく、セール中で半額になっていたのでとても財布に優しいお買い物でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

酸度

2012年09月17日 23時59分53秒 | Weblog
コレ、食べました。
マリーのイメージから期待してた感じとは、ちょっと違いましたが美味しかったです。
ただ、続けて食べると重くなってしまい胃に負担がかかるので間を空けて1つずつ味わう方が良さそうです。
それにしても誰かが閃いて今までに無かった商品が生まれてたくさんの新しい物が世の中に出てくるというのは、本当に面白い事だと思います。
今後もどのような新商品が現れるか楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

九里

2012年09月16日 16時11分01秒 | Weblog
コレ、毎日ちゃんと食べてます。
出会ったのが先週の始めくらいだったと思うんですが最高に美味しいです。
栗も入ってるし、味も美味しいし、素晴らしいバランスだと思います。
個人的には、これに餡子が入った製品とか開発していただけるともっと面白い気がします。
特に問題が無ければこのまま1日1食ペースを続けていけたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

÷意

2012年09月16日 00時21分48秒 | Weblog
精神的に弱ってる時は、体にも悪影響があるみたいです。
ちょうど、いろんな事がどうでもいい、みたいな心境になっている時に肩、胸、腕に痛みが出ました。
少し動かすだけで鋭く強い痛みが走って寝ようとしても眠れないほどで辛いです。
くしゃみ、欠伸、しゃっくりは、怖いですが普通に体を傾けたりすると重心が変わって負担がきて痛みに繋がります。
この数年は、季節の変わりによく起こるんですが治るまで気持ちの面でもだいぶ消耗しそうです。
そんな中、他の事を考えたくなくて映画観てました。

「猿の惑星 創世記」
今の人間社会のバランスから「猿の惑星」の状態に経過として繋げないといけないという難しい内容だったんですが大まかには、上手く繋がっていると思いました。
軽く無理があるんじゃないかと感じる場面もありましたがどこか突飛な発想が無ければ難しい気もするので個人的には、納得な範囲内でした。

「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」
数年前に前作も観ましたがかなりパワーアップしている印象でした。
映画としての完成度もしっかりしているし、笑わせる部分も忘れておらず小粒なのから大きいのまで様々な面白さがありました。
個人的には、椅子の上下シーンがツボでした。
笑い過ぎて体が痛かったです。
もっとこのシリーズが続いていく事を願っています。

「ソイレント・グリーン」
だいぶ前から気になっていたので観ました。
内容だったり、雰囲気だったり、とても面白かったんですが今まで観なかった事に後悔しました。
未来な筈なのに現代よりだいぶレトロなハイテク感だったりしたのでもっともっと若い頃に観れば良かったです。
でも、この作品のテーマは、どの時代にも通ずる所があると思うので何かしら考えるキッカケになりうる

「シャッフル2 -エクスチェンジ-」
どっちにも取れるような部分が多いのでオチは、途中でバレてしまうような気がしました。
あの結末は、現実味のあるバッドエンドに思えました。
あまり後味の良い作品じゃありませんがたまには、こういう感じもアリなのかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加