単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

ねんど…

2024年03月31日 18時59分55秒 | Weblog
隣人の騒音が徐々に酷くなり、耐えきれず苦情を言いにいったのですが世代間ギャップなのか話が全然通じていないようで改善してほしい騒音に関していくつか指摘したのものの効果は、薄そうで正直ガッカリしています。
日々の生活の困った部分が少しは、改善されるかもしれないと淡い思いを持って苦情を入れても価値観が自分とだいぶかけ離れているようであまり効果を伴わないという場合もあるのかもしれません。
生きている以上いつかは、この賃貸物件から引っ越さないといけないのだと思いますが丁度いい…みたいな暮らしって建物だけじゃなく隣人も関係してくるのでかなり難易度高そうに思えます。
話は、変わりますがGTX960のファンが昨日から急に爆音で回っています。
ファン付近に埃が詰まっているのかと思い、清掃しましたが変化無し。
今まで一度もグリスの塗り直しをしていないので最近の気温上昇に悲鳴を上げているのかも。
シルバーグリスは、前回CPU用に使い切ってしまったので信頼出来るグリスが今、手元に無く残念ながら買うお金もありません。
とりあえず現状で数週間乗り切りたいとか節約して過ごしたい、そんな時に限って微妙にお金のかかる面倒な事が舞い込む印象です。
このまま使うと熱で潰してしまうので取り外して微妙にファンのうるさいGT730の2GBか、使い勝手の悪いGTX560Tiの1GBで凌ぐしかないようです。
こんな時に手持ちのLP版1050Tiが使えたら助かるのに完全に文鎮化しているのでどうしようもないです。
母にLINEの画像保存や画像添付の仕方などいくつか聞かれ、電話越しで可能な限り伝えたのですが自分自身あまり使いこなしていないので上手く教える事は、出来ませんでした。
アプリ更新をした事無いと言っていたのでバージョン違いとかで操作方法が違ったりするのかもしれないですが電話で伝えるのは、結構難しいものだと知りました。
明日は、たぶん引き落とし日。
どうにか残高が足りていて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 残低 | トップ | K`n`k »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事