単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

でぽでぽ

2023年12月29日 02時02分00秒 | Weblog

今までは、ディスプレイ自体にDP端子が無かったのでDP to DPのケーブルなど必要無かったのですがメインPC、サブPC、ディスプレイ、全部にDPがあるなら使わないと損という事で買ってみました。

とりあえずサブ機とディスプレイをDPで繋ぎ、メイン機とは、HDMIで接続しています。

なのでどちら側を選択してもディスプレイのスピーカーから音を出せます。

ほんの少しの違いなのかもしれませんがDPをDVIに変換しないで接続出来ているので環境改善に繋がっている気がしてちょっと嬉しい気持ちです。

余裕が出来たら余っている1680×1050ディスプレイ用にアームを入手して右側に縦画面配置して二画面表示を目指したいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プリン | トップ | 顔合体 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事