単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

deer

2017年12月15日 23時01分32秒 | Weblog
やっと今日で歯科通いが終わりました。
今回は、治療する歯の数が思っていたより多くなり、約3ヶ月間もかかってしまいました。
通った期間は、長いし、お金かかり過ぎです。
トータルでは、Nintendo Switchの本体とソフト数本を買えるくらいの額になりました。
親知らずを抜いた部分にまだ穴が空いたままですが時間と共に塞がっていくので気にせず待とうと思います。
とりあえず、年内に済ませてしまいたい事リストのボックスにチェックで埋められる流れになりつつあり、一安心です。
ディーガ関連のあれこれも一応、現時点では、満足出来る環境が構築されたし、歯の治療も終わったし、クリスマスケーキの準備も大丈夫そうです。
残すは、正月の準備と防寒重視の服と靴の入手が終わったら母や姪達へのクリスマスプレゼントの発送とお年玉の用意くらいで年内は、終わりです。
今回もどうにかこうにか年越し出来そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 交代休 | トップ | 玄人素 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事