単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

イチロー

2016年10月09日 00時19分17秒 | Weblog
多分、そのまま挿せば使えるだろうという軽い考えの中、勢いで買ってしまった物です。
一応、おおまかに確認して買ったのでマザーボードは、対応しているのですがCPU的にもう少し上の物を載せないと安定動作しないようです。
とりあえず無理やり設定などで起動から通常状態を維持出来ましたが再起動してみると起動時にBIOS直後で画面の表示が消えてFANなど軽い暴走した感じになったりしてWindowsまで辿り着けないようなので諦めました。
挙動の雰囲気では、メモリーのエラーとかじゃない気がするので次に組む時まで押入れで寝かそうと思います。
新品購入なのでヒートシンクがピカピカな所が気に入ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 折緒 | トップ | 八時 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事