移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2012/08/01

2012-08-01 08:05:39 | 本日の出来事と出店のご案内
ゆっくり休めた、爽快な朝。
これでもかというくらいの蒼い空ですなあ。



本日PL花火、
はたして台風の影響やこれ如何に。

すべては、不幸な星の下に生きるデヒー参加のせいかと思われます
ププ(^w^)アルアル!





さて、

このイベント商売におきまして、
勝つためのお勉強を常々してまいりました。
それはそれは高い授業料を払って
(°□°;)!



おかげでずっと勝率2、3割程度だったのが、
今年に入り8割打者に!!

野球ならえらい事ですわあ。



先頃にも少し述べたけれど、
無理をしない等々の勝利の法則もあるなかで、
やっぱり自分の力量の見極めに尽きるかなぁと。


それに見合った売上目標を立て、
無理をしない、そして無駄を出さない。
売れるもんは売れる、
売れないものは頑張っても売れない。
売れる現場では誰でも売れる、売れない現場には行かない。
付き合い出店の負け戦の場合の痛手は最小限に。


すべては経験によるものです。

仕入れ先のご協力も抜きではなし得ない。


また、関西で仕事してるのも良い経験だ。
強敵、クセモノ、よい先輩方に囲まれて、


これからも益々邁進しようと、
イベント商売においては思うわけでありました。

後輩の育成にも力を入れよう。




本日は料理人としてのお仕事もありまして。
これまた楽しもう。



良い一日を(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。