移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/08/29

2008-08-29 10:01:35 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日土佐堀大盛況、誠にありがとうございました。
ここんとこなかなか調子がよろしいです。

ただ今日は強風で大変。風が外から車の中に入るので、
スープのしたの火がボーってなって中が火事になりかけました。
なので消したためぬるくなってしまいすみませんでしたという言い訳です。


営業終わって3時間昼寝。
眠い。

よくよく計算してみると、やっぱりこの夏で借金が新たに70万増えた。
イベントでちょっとは儲けたはずやのに、おかしい。。。

--------------------------------------------------------------

楽しい飲み会のあとはもちろん二日酔いでして。
二日酔いということはもちろん寝坊で、仕込み大忙し。

まあなんとか間に合いました。

本日土佐堀、どうぞよろしくお願いします。よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。