移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2011/10/09-02

2011-10-09 17:49:29 | 本日の出来事と出店のご案内
ぐんぐんと陽は沈み。

今年のロハスフェスタも終わりました。
たくさんのお客様で賑わいまして、
みんな笑顔で溢れていました。
いいイベントだなぁ…。



なんてしみじみ想うヒマもなく、
あと片付けはスタッフに任せ自分は京セラドームへ向かうなうー。
こっちの撤収をしなければ。


電話で報告を受けると、全然うまくいかなかったようで…
まぁ仕方ないよ、どんまいどんまい。



それよりも、

近頃は有り難くもたくさんのイベント仕事をいただき、
業者の手配までしているのですが、
今日はあるイベントで手配した新人の業者さんがえらく迷惑をかけました。

寛大な対応していただき大変感謝しています。
また、新人さんに対しては…

ふんがー(;`皿´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。