移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2014/05/19

2014-05-19 06:47:54 | 本日の出来事と出店のご案内
昨日も引き続きのものスッゴい人で、
届くはずの商品が届かずってのもあり、

弾さえあれば~っ!と涙ナミダで早々に売り切れてしまいました
(T_T)


だいたいどのイベントも読みの1.5~2倍持っていく自分が、売り切れてしまうなんてめずらしく、
出張組みのツラサを嘆きつつ、

本来イベント開催中に売り切れは事務局からお叱りうける事多く、
許しを請うているのでありますゴメンナサイ
(T_T)


でもおかげで大好きなイベントを少しは観てまわれ、話しが出来、楽しめたのでありました。

そういや朝は、
国バラ帰りのともちゃんが顔を覗かせてくれました
(^_^)


また隣近所、特にお隣の湘南ご飯オーツキ様には大変お世話になりました!
すべての関係者の皆さま、この度も誠にありがとうございました
(^_^)



そのまま休憩なしの帰阪、
睡眠につくも居眠り運転した錯覚に何度も襲われ、
もういっそ寝るのをやめて出勤です。


神戸組みも予算を達成、さすが!

買取組みや各店舗も良い結果でした。
段取りから片付けまで労をねぎらいたいとおもう。


今からまた自分の片付けもヨロシクしますであります
m(_ _)m


気持ちいい一週間のはじまりです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。