移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2007/02/15

2007-02-15 07:28:30 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

今日はほんと寒い中、お待たせしてすみませんでした。
明日は穏やかになるよう願うばかりです。

それと、途中からフォームドミルクがなくなりました。
正確にはホイップする時間がなくなりました。
ごめんなさい。

---------------------------------------------------------

そういや東京で梅を見にいきました。
まだ2分咲きでしたが。
桜と違い控えめな感じ、バランスがまたいいです。
ラジオでは、ここのところの温かさで5分咲きとの事。
見頃ですよ。

---------------------------------------------------------

おはようございます。

今日は肥後橋です。

メニューのカプチーノ仕込み×→カプチーノ仕立て○です。
仕込んでどうする…。

今日も強風だそうで思いやられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。