移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/10/23

2008-10-23 06:20:31 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

おー、今日もなんとか昨日と一緒くらい売れました。
少しヒヤヒヤして、いらいらしましたよ。
売れ始めたらにこにこ。
分かりやすいやっちゃ。

今日は移動パン屋さんのあどのお父ちゃんも来てくれた。
なんかあっというまの一日でした。



コメントたくさんありがとうございます。
オムライスに限らず、たまには趣向変えて色々やってみようと思います。

その他、ご意見ご要望、文句などありましたら、
この機会にコメントに残してくださいませ。
ぜひお手柔らかに。。

明日にはまた非公開になるかと思います。


ではよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

順調に仕込み中。
今日は売れるのでしょうか。

各出展ブースの企業様には割引カードを配布しまして。
もしカードからブログを見ていただけた方いらっしゃいましたら、
ランチにはぜひ黄色い車のオムライス屋さんをご利用くださいませ。

3号館の奥のスミのへんぴな場所でだらけて営業しております。
ブログ見ましたーの一言でなんかいいことあるかも。。ないかも。



平日営業の時もたまにはオムライス屋さんとかパスタ屋さんとかしようかなあ。
賛成、反対の声をお聞かせくださいませ。
たまにはブログのコメント、開放いたします。

なお当方にとって不利なコメントは強制削除いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。