移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2013/06/01

2013-06-01 06:23:43 | 本日の出来事と出店のご案内
今週アタマに搬入した横浜は、
毎日なかなか大した賑わいだそうで、

天気も良し!
な一番キモな本日、自分も応援参戦する事にしました。


という事でまたまた新幹線で、
あっち行ったりこっち行ったりと、
利口な方からしたら非効率にうつるんでしょーなー。



なにせふくちゃんは信州長野、
コダマくんは山口防府、
エース一飛と自分は横浜、
買取部隊は滋賀へと飛び回る。

忙しい我がチームでした。


経費はかかれど、
こんなの好き(*^o^*)




ホームページが良い感じに出来てきました。
あと細かなところを仕上げていただいて、
6月中にアップ出来ればなあ。




明日日曜日は舞洲にてのポケットマルシェです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。