移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2013/06/17

2013-06-17 05:42:24 | 本日の出来事と出店のご案内
昨日は現場段取り済ませ任せ、

自分は一路市内は浪速区へ。
『芦原橋アップマーケット』
の偵察でした。



1回目とは言え、なかなか素晴らしいショップさん達が

革の街という事で革製品もたくさん出ていたけど、
さすがに高く、気軽に買い物は出来ずでした。。



ほかにも丹波からの出店者さんも多く、
イロイロお話させていただきました。


いつもの移動販売な方々にもイロイロタダメシいただきました
(*^o^*)アリガトー





今週は何かと営業ウィーク。
ますます頑張りますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。